So-net無料ブログ作成
検索選択

不二家レストランでスイーツを!まいう〜。 [食べ物]

ものすごく久しぶりに不二家レストランに行ってきましたよー。(^_^)
不二家はカロリーと値段は高めなんですが、味ではやはり根強いファンが多いんですよねー。
私も実はその一人なわけであります。


奥さんが食べたチーズケーキコーヒードリンクバー形式になったんですねー。ケーキ1つで4杯ほどコーヒーをおかわりしていました。

不二家でバイトしていた経験があって、奥さんも大の不二家ファンだったりします。
一時はどうなることかと心配しましたが、やはり不二家ブランドは残していきたいですねー。
今回行った不二家はたぶんこのへんです。↓

不二家レストラン


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

みつなり

うわ、これ美味しそうですね~^^
メガてりやきと比べ、どっちがメタボ指数高いかな?
by みつなり (2007-06-18 20:46) 

ジョルノ飛曹長

みつなりさん>
カキコ&niceありがとうございます。
メタボ指数はメガマックのテリの方が高いです。300kcalくらい(^_^)
このパンケーキは550キロくらいです。以外と低いですね。
チョコレートパフェが800kcalあったんで、チョコパフェがメガマックのテリタイプと同じクラスと言えますよね。
by ジョルノ飛曹長 (2007-06-18 20:50) 

ガンバルおやじ

こんばんは。
長男が小さいときは誕生会を不二家でして写真を撮ってもらいました。
まさか1枚目のを食べられたのでしょうか?
by ガンバルおやじ (2007-06-18 21:06) 

とり

ジョルノ飛曹長殿、相変わらず本当に美味しそうに撮りますね~
by とり (2007-06-18 21:28) 

ハイマン

こんばんは~
こりゃデザートに頂きたいです!
今すぐに~
by ハイマン (2007-06-18 22:18) 

窓際ラヂヲ

ウチの方の不二家は撤退しました。
銀座の不二家は打ち合わせや、通勤帰りによく立ち寄ったんですけどね。お気に入りでね。
あの事件にはショックでしたよ。
チョコミルキーが復活されないかと心待ちにしてるのに〜。
甘党ですか?メタボらないようにお気をつけアレ〜。
by 窓際ラヂヲ (2007-06-18 22:43) 

こけもも:

ひぇへー、目の毒です~。
・・・ダイエットでやっと63kg台に突入しました。60kgを切ったらケーキ食べに出かけます(笑
by こけもも: (2007-06-18 23:33) 

天女が遊

ウワ~美味しそう~^^;
メタボを気にしていたら・・・美味しくありません・・・
・・・後は野となれ山となれ・・・ ですよね(笑)
by 天女が遊 (2007-06-18 23:45) 

めったに行きませんが、あれ以来行ってません^^;
甘党なので、こういうの大好き^^
by (2007-06-19 00:32) 

Ranger

不二家は復活してましたかぁー^^
僕は甘い物は苦手なのでほとんど食べませんが
ぺこちゃんぽこちゃんかわいそうやしな^^
by Ranger (2007-06-19 08:45) 

みね

お、おいしそう・・・
減量中の身としては、目の毒です~(^^;
by みね (2007-06-19 16:25) 

torakki

ぬおお。。。。この時間帯にこの写真辛い(核爆)
by torakki (2007-06-23 01:27) 

カモさん

こんにちは!わたしも甘いモノには、ついフラフラと…笑。
美味しそうです~♪
 
私が今、気になっているのはユーハイム(丸ビル地下)の<ロマンチック街道>シリーズっていうケーキたちなんです。いやぁ、ケーキにまで建物シリーズがあるとは思いませんでした(^_^;)
by カモさん (2007-06-24 08:40) 

ガンバルおやじ

お忙しそうですね。
BPノスタルジックカーショー さんの記事が、ジョルノ飛曹長 さん好みだと思いご紹介します。
http://blog.so-net.ne.jp/nostalgic_car/2007-06-24#favorite
WWⅡのレシプロ機です。必見ですよ。
by ガンバルおやじ (2007-06-24 18:16) 

takako

チーズケーキのキメの細やかさ綺麗綺麗!!
フォークをすっと入れたくなりました。
by takako (2007-06-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。